fc2ブログ

( T)<テストと祭りが被ってる時点で詰んでる………

Posted by 斎主直正 on 30.2010 徒然草 0 comments 0 trackback
如何足掻いても絶望

なんだかテスト全く出来る気がしません。
うん、初っ端から敗北宣言してるけど、こうなるのは何となく予想は着いていたんだ。
皆が必至扱いて頑張ってる中、俺は一科目だけ合格すればなにも問題ないから心に余裕が出来てしまってるんだよ。
一年の科目一つだけだったからそれを通過出来れば晴れて進級が可能に、二年の科目はまたペナルティなしに受けれるから落としても問題なし。
………いや駄目だろ俺。

↓そんな鬱な心を吹き飛ばすアイテムがコレだ!

100728_212847.jpg

どうだ!このアサクリの設定資料集!
興奮するだろう………っ?!
特に中に記載されているアサブレの設定とかには絶頂すら覚えるよ………。
他にも湾曲剣とか数多く書かれてるし、色々な時代背景の解説などなど。
もう、ホント堪らない一品だよ!
付属されてるのはテレビで放送されてたんだっけ?
アサクリリネージの全三話が収録された完全版が着いてきます。
ゲームの本編だと出番とかその腕前を見ることなく終わってしまったエツィオの父の活躍が見れるお話です。
ようつべでも配信されてたから興味があれば見る事をお勧めします。
そしてアサクリを是非ともやろうではないか!
UBiソフトのサイト見てたらアサクリのマルチプレイの動画が有ったからもしかしたら………。
ホントに楽しみで堪らないぜ!
スポンサーサイト



 HOME