fc2ブログ

( T)<台風で午前中の授業が潰れたので更新

Posted by 斎主直正 on 21.2011 徒然草 0 comments 0 trackback
光と闇が合わさり、最強に見える

色々と報告する事が有るっちゃ有るんだよね。
取り敢えず写真撮ってあるから、その順番で報告していくよ。
あ、冒頭のセリフについても説明するから、それはまた後ほど………。

さてさて。
実はまた満州に行ってきましてね。
今度は前々から話してたランチタイムを食べに行こう、って話だったので行ったんですよ。
てな訳で今度は確りと写真を撮ってきました。

110917_115607.jpg110917_115612.jpg110917_115559.jpg

頼んだのはセットで、ラーメン炒飯セット、プラス肉ニラ炒め。
合わせて¥1400~だったかな?
いやー美味かった。
ラーメンとか食べる速度が通常の倍だぜ?
あ、俺って美味いと食べる速度が上がるのよ。
だから早ければ早いほど美味い、って証左なんだ。
………逆を言えば遅ければ遅い程、ね。
………………近所に出来た新しいラーメン食べてる速度見ると納得する程だよ。
で、それを食べて、余韻を楽しんだ後今度は楼蘭行く時の計画を話してたんだ。
まあ、俺は坦々麺しか食べない、って言ってたんだが、友人が一緒にマーボー食おうぜ、って言うのよ。
正直あんなにも辛い、だけど美味いから止められない、なんていう恐ろしい物は勘弁してくれwww
って言う風に話してたのよ。
実際に行ってからまた考えるけど、その時はまた報告するよ。
………しかし、その日は台風が近づいてたからなんだけど、行く時は土砂降り。
なのに帰る時は見事なまで晴れてたよ………。
………やれやれだぜ。

そして満州行って帰ったんだが、その日は桑名のマイカルに行ってマッサージしてもらうつもりだったのよ。
えーっと、リラクゼーションって名前だっけ?
まあ、そこへ母と一緒に予約してあったから凝り固まった筋肉をほぐしに行ったのよ。
そこで俺を担当してくれる男の人なんだけど、何とニコニコに動画を投稿してる人らしいのよ。
マッサージ中にそんな会話が中々に盛り上がってねwww
すっかり話し込んでたよwww
あ、投稿している動画はボカロがメインみたいだよ。
一通り聞いた中で俺が何となしに気にいった物を↓ここに紹介するよ。

【歌愛ユキ】 コドク -弾き語り風- 【オリジナル】


フレンド登録してもらう程になりましてw
良ければマイリス登録お願いします。
嗚呼、そう言えばその後はその日の晩の夕飯の材料を買ったり、ボロボロの俺の鞄の新しいのを買ったりと、見て回ってました。


そして翌日の日曜………。
あ、満州とかマッサージは土曜の内容だったのよ。
で、日曜。
土曜のバイト中に、社員に明日九時半からね、って確定された口調で頼まれたのよwww
実は俺本来は日曜は昼からの予定、だった筈なのにwww
まあ俺も別に特にこれと言った予定がなかったから九時半から入ります、って了承したんだけどね………w
んで、バイトが終わった後、親父と二人、正確には親父の仕事仲間の人を合わせて計三人で夕食兼飲みに行きました。
待ち合わせ場所がお馴染みシャア・アズナブルwww
しかしここんとこ行ってなかったんだよな………。
また金と時間を見つけて通わないとな………。
あ、でもビバーチェやケセラにも通わないと………。
まあ、今はその事は置いておこう。
それでシャアに行ったんだけど、どうやらこっちが先に就いたらしいのでクェスに注文を頼んで、飲みながら待ってました。
あ、クェスってのはガンダムで出て来るキャラクターのコスプレをした女の子の事なのよ。
親子と揃ってその店で顔馴染みですwww
で、親父の仕事仲間こと、岩っさんが来たので合流、皆で二杯飲んで食べに行きました。
あ、ビバーチェのHPが有ったので↓貼っておきます。

Dining Bar VIVACE

そこでセット料金の物を頼んで、ずっと飲んでたのよ。
と、行っても飲んでも4、5杯位だけどね。
ダイキリとかアレキサンダーとか頼んだり、卵黄を使ったゴールデンフィズを頼んだり。
そうそう、ずっと飲みたかったプースカフェも頼んでみたのよ。
いやー、マスター本当有難うございます。
あ、↓コレが実際に出て来たプースカフェね。

110918_210757.jpg

いやー、綺麗に出来てるねー。
コレの飲み方としてはストローを刺して、下層から飲んでいくらしいよ。
コレ自体リキュールで濃い酒のフロートだから中々に、濃かったけど美味しくも有ったね。
と言うよりリキュールを使ってる所為か凄く甘くて、デザートって感じなお酒だったのよ。
とある層を飲んだら甘く、苦く、辛くと色々な味わいが楽しめるカクテルだったよ。
機会が有れば皆さんもご賞味あれ………。


長くなったので、区切ります。
続きは後半にて。
 
 


そして翌日の月曜、敬老の日。
この日は昼から友人を呼んで遊んでました。
まあ、遊ぶ前に注文してあった品などをバイト先に行って買い物とかしてました。
それで買った品が↓コレです。

110921_071544.jpg110921_071556.jpg

CDはsupercellでお馴染みのryoさんが手がけた、積乱雲グラフティ。
そして塩野先生のTS漫画、中国嫁日記。
後者は入口にずっと宣伝するように置いてあったので、気になったので買いました。
こう言う類の本好きなんだよなwww
買った感想としては当たり、かな。
絵も良い、内容も良い、面白いと揃った漫画でした。
………こう言うのって漫画で分類していいんだよな。
塩野先生のこのTS漫画、以前ブロッケンブラッドで読み切りの短編として収録されてた話だったんだがな。
どうやら話を纏めて単行本で出したみたいだ。
………こう言う風に作品出してくれるのは良いんだけど、早いとこユーベルブラットの新刊を出して欲しい。
それらを購入していざ自宅でレッツモンハン♪
いい年したやつらが部屋に颯爽と籠ってモンハン………。
………指摘されて何とも言えない気分を味わったよ。
まあ、気を取り直して。
モンハンと言ってもサードではなく、セカンドGをやってたのよ。
正直サードではそろそろ、ね………。
セカンドではまだやり込んでもなかったし、調度良いかな、ってやってたのよ。
ただ、その日は敬老の日なので外食するよていだったのよ。
なので暫く遊んで、そして帰ったらアドホに繋いでまたやろーぜー、って約束した分かれました。
外食先は昔父が営業していたお客の店です。
顧客の関係、って奴だね。
………と言うか親父何気に顔が広いな。
そこで出される料理と酒に舌鼓を打ちつつ、帰宅。
そしてレッツモンハン(セカンド)♪
最初は今更セカンドだから二人だけかなー、って思ってたんだけどそこで二人程入室しましてね。
えーっと、確か始めたのが九時頃だっけかな?
から夜の一時半までずっとやってましたwww
何と言うか話が盛り上がってねwww
じゃあ次回もやりますか、って約束までする程。
話し合って予定を照らし合わせた結果、日曜の八時からやりましょうか、って話になったのよ。
正直セカンドのウカムがマジ怖い………。
その時にウカム連戦しようぜ、って話になっては居るんだけどねwww
因みにその友人と俺は有る意味反対なんだよね。

友人:大剣  俺:太刀
友人:片手剣  俺:双剣
友人:ランス  俺:ガンランス
友人:ハンマー  俺:狩猟笛

………なんだこれwww
有る意味バランスの取れた俺達www
でも俺セカンドでは狩猟笛使ってないんだよな………。
仕様もかなり違うし。
てかセカンドとサードで使う武器が微妙に違うし。
セカンド:大剣、太刀、双剣、弓
サード:太刀、ガンランス、狩猟笛、ヘビイボウガン(練習中)
共通してるのって太刀位だな………。
セカンドでもガンスか笛使えるようにして、サードでは他にも使えるようにするか………。


あ、そうそう。
前にカクテルの本買ったんだけど、それを母と話してたら自分も持ってるらしいから貸しくれたのよ。

110921_071617.jpg

これで更なる酒の勉強を………ッ!

あ、そう言えば面白い動画また見つけましたwww

拳王様が歌うエンダアアアァァァァァ【AC北斗の拳】


バwカwヤwロwウwww
初っ端で腹筋がwww
予想はしてたけど、コレはwwww


嗚呼、後趣味も兼ねて。

のほほんさんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


のほほんさん、マジのほほん。
てかホント俺のほほんさん好き過ぎるwww
と言うか何時も居るのほほんさんも含めた三人がモブに留めるには、惜しい程キャラが有るな。
………この先の活躍を期待したいぜ。



そして待たせたな………。
コレ↓を見よ!

【acV】月光ついに解禁!|ω・)ノ


どうよ!?
堪んねえだろ!?
そうだよ!月光だよ!

………ふう、いや、先ずは落ちつこう。
コレが冒頭で言っていた光と闇だ。
言うならば月光と月影だ。
更には今作には物理剣も登場するらしい。
………しかもあの大型兵器との戦闘もあるんだぞ?
リアル鼻血もんだよwwwww
あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
早くやりたい!!!!!

スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://setunasyugi240.blog16.fc2.com/tb.php/247-d80a2f9f