スポンサーサイト

Posted by 斎主直正 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( Y)<今までと比べて、まだ美味いペペロンチーノが出来たのが嬉しかった

Posted by 斎主直正 on 24.2013 徒然草 0 comments 0 trackback
染まるか、染まらぬか。
運命では無く信念に聴け。


ヴァルハラナイツ3のパケ裏より。
初代しかやってなかったけど、大分変わってて良かったよ………。
初代はホントレベル上げるのも金を溜めるのも一苦労だったからなー。
今作ではそんなことも無く無事にレベリング、貯金も出来るから良い感じだな。
………謎な要素も増えてるけどなwww
服を脱がせるとか親密になるとか何なんだよwww
しかも店にはそれぞれ女性が言えるからそれで仲良くなったらアフターもあるとかwww
どこの龍が如くだよwww
………取り敢えずあの子を攻略して行くか。


さーて、帰って来たので早速報告だ。

DSC_0292.jpgDSC_0297.jpg

この二枚が初日、琵琶の植物園に行った時の写真だ。
水連が綺麗な時期、とは聞いていたんだが………。
良く調べると水連は六月の華なのな………。
一応咲いてるのもあったけど、数が少なかったよ………。
まあ、それ以外がそこそこ綺麗だったから良かったけどね。
だが暑かったwww

DSC_0310.jpgDSC_0313.jpg

で、これが後日の写真だ。
前日から撒き餌作りをしていたのは、この場所で釣りをするためだったんだよ。
まあ、順に説明すると、だ………。
前日の植物園など他の場所を回った後は家に到着。
一服してから明日釣りに行く予定だったので撒き餌を作る。
煮干しと薄力粉を混ぜて軽く炒める。
それを冷ましたら袋に詰めて釣り道具のセットに纏めておく。
で、荷物を置いて飯を食いに行く。
その後は風呂に入って家で酒を飲んで就寝。
起きて昨日用意した釣りセットを以って写真の山場に移動したんだ。
そこで撒き餌を巻いて少し放置。
その後は魚肉ソーセージを餌にして釣りをしていたんだよ。
勿論坊主では無いぞ、確り釣れたからな。
………まあ、目的とした魚が魚だから釣れ次第全部リリースだけどね。
そんなんだったけど人の手が余り行きわたって無い山の中だからかなり癒されたよ。
矢張りそう言う中でのんびりするのも良いよね………。

って言うのが主な内容だね。
因み今日はバイトの新人歓迎送迎会。
翌日は祭りの懇談会。
………飲んでばっかりだな。

 
 
 
しっかし当たり前だが………魚が生臭かったwww


ショーテル 作ってみた


( T)<貴公………ッ!


BBCT ラグナ ストーリー 改造動画


すげえええええ!!!
どうやって作るんだよこんなの………。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://setunasyugi240.blog16.fc2.com/tb.php/425-825b11e6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。