FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 斎主直正 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( Y)<昨日はバイトがあったので今日更新

Posted by 斎主直正 on 05.2013 徒然草 0 comments 0 trackback
法だけが正義にあらず

死がふた最新刊の帯より。
何時かは来るだろうと思ってた内容だったよ………。
そしてそれに対してその人が思う事は間違いでも無く、そして義務でもあるのかもしれないな………。
兎に角他人が如何こう言える問題では無い。
が、それに対して答えを出せるのは………。


………なんてシリアスだった話とか、そんな事はどうでもいいんだよ!
それよりもんむすの終章が発売されたんだよ!

遂に、あの、もんむすが、終章が!

強いて言うならもう少し下半身鍛えようぜルカwww
シリーズ通してクリアした身だからこそ言うけどさwww
終章では中章の終盤で出てきたプロメスティンや黒のアリスなどの謎が漸く分かったんだよな。
それ以外にも前章から貼られていたりした伏線も回収されている。
いやー、待った甲斐があったよwww
どちらかと言えば英雄譚の様な話だったからね。
終章のエンディングでは見事にハッピーエンド。
………中章だと最後の分岐があったけどね。
アレは………ちと辛いな………。
あー、そう言えば全部のデータを持ってるとコンバートが出来るらしいね。
前章、中章、終章。
これらを一つのゲームで遊べるようになるとか。
俺は………どうしようかなー。
取り敢えずはコンバートしないでいるけど、すると楽しめると言えば楽しめるんだろうけどね。
あー、しかしアリスホント可愛いわー………。
アリスだけでなくたまももアルマエルマも、四天王良いわー………。
個人的には七尾も八尾も好きなんだよね………ただの狐好きだけどさwww
あー、もんむすの居る世界に逝きたいなぁー!!!



TOKYOJANGL面白いね。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://setunasyugi240.blog16.fc2.com/tb.php/428-b6d0e355
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。