スポンサーサイト

Posted by 斎主直正 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( Y)<胸骨と右膝の痛みに日々悩まされてます

Posted by 斎主直正 on 07.2013 徒然草 0 comments 0 trackback
逝けやヴァルハラァアアアァァァァアアァアッッ!!!

怒りの日より皆のチンピタ中尉ことヴィルヘルム・エーレンブルグから抜粋。
雷鳥様でお馴染みの杉崎和哉さんね。
皆もき………じゃなくて、かーやんでお馴染みだと思うこの人だ。
まあ、何でコレを選んだかと言うと、だ………。

………俺の胸骨が何か逝きそうな気がしてな、後膝も。


さて、スナフキンがまた写真を撮ってきたそうなので紹介しよう。
今回は京都のとある植物園だそうだ。
ココは前に俺と一緒に行った場所でな、桜や盆栽を見に行った場所なんだよ。
水琴窟とか有った場所でね、機会が有れば聞いてみるのをお勧めする、水琴窟。
自然が奏でる楽器と言うか音楽と言うか………聞いてて沁み渡る物があるからな。
っと、写真はコレ↓な。

DSC06381.jpg
DSC06292.jpg

如何せん綺麗なんだが………こっちの問題でそれが十全に色を発揮出来ん。
こう言うのは500k以内に納めないとアップ出来ないんだよ。
元が何MBとあるやつだからな、圧縮などの修正をした所為でサイズが………。
まあ、それでも多少の綺麗さは伝わると思う。
風物詩に合わせて見に行くのも良いかもしれない。
だが、華の全ては桜や紅葉だけでは無い。
偶には野に咲く花にも目を向けてみるのも良いのでは?


………なんてねw
 
 
 

最近ハプニング関連の物が好きだなー。


サッカーの試合に乱入してきた犬の追い出し方が紳士的な件


キーパーめっちゃ紳士だwww
てかタグの言葉も相まってかっけえwww


閃光手榴弾を投げ損なっちゃった軍隊の突入訓練 と 爆発失敗


おいwwww
てか訓練だから良いけどさwwww
と言うか凄まじいなwww

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://setunasyugi240.blog16.fc2.com/tb.php/429-d1405e20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。