スポンサーサイト

Posted by 斎主直正 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( Y)<ガーリックオイル作成のお陰で大蒜の保存が効く

Posted by 斎主直正 on 12.2013 徒然草 0 comments 0 trackback
死者のみが戦争の終わりを知る

MW3で死亡時に出て来るプラトンの言葉です。
………まあ、何も語らないし想わないけどね。

何でMW3かと言うと久々にプレイしていたからです。
まあ、マルチでは無くシングルなんだけどね。
………いやー、ホントベテランはキツイよ。
取り敢えず途中だったシングルをベテランクリアしてました。
いや、既にクリアしていたのを新しくベテランでやり始めた、ってのが正しいね。
ただそのやり始めたのは大分前だけど。
そっから暫くしてからまたやり始めたんだよ。
それもクリア出来たけどね………。
正直簡単な所も有ればキツイとかってレベルじゃない場所も多々あるからな………。
クリアするだけなら何度でも挑めば良いだけなんが。
今度は機密情報とかを集めないと………。
あ、そうそう。
CoDと言えばシリーズの新作が出る予定だったな。
確かサブタイが………ゴースト、だっけか?
どんな話なのか楽しみだよ。

FPS繋がりではバトルフィールドの新作も出るな。
そう言った繋がりではロスプラのも出るな。
後個人的にFF13最後の作品、ライトニングリターンもあるし。
ただそれぞれ発売日が八月無いし九月以降。
………また年末辺り死ぬな。(財布が
だがそう言うのであればダークソウルもACも出るかからなー。
いやー、今度のACが特に楽しみだ。
5が4であるように。
今度出るのはfAの様な形だろうからな。
だが俺は一切情報を集めない!
………いや、また5の時みたいな失態はしないけどさ。
それ以前に申し込みの締め切った後に気が付いたらからな、βテスターの募集。
個人的に情報を集めて楽しみにしているのは好きだが、何も知らずにいざ現物を手にとってそれを楽しむのも好きだからな。
かといってネタバレを嫌う訳でもないし。
てか場合によっちゃ直ぐ攻略サイトを見ながらプレイするからなwww
ノベルゲーとか特にその傾向が強いね。
塵骸魔京とか見ないとホントね………。
まさか全てのルート且つ死亡エンドも収集しないと最後のルートが開かないとか………。
ノベルゲー然りギャルゲー然りだが、選択肢に個々の感情に因って選ぶのも良いけど。
俺は一つの「本」として楽しんでたりするからなー。
ま、それこそ個々の楽しみ方だがな。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://setunasyugi240.blog16.fc2.com/tb.php/430-299926f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。