FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 斎主直正 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( Y)<矢張りセミオートのライフルは浪漫だよな!

Posted by 斎主直正 on 14.2013 徒然草 0 comments 0 trackback
雑草などという草はない

覚悟のススメより抜粋。
と言うか元を辿れば昭和天皇の言葉らしいね。
コレを選んだのは特に理由は無い、ふと思い出したから。
………前の写真をあげた時にコレを使えば良かったかな。


前を言ったようにMW3を久々にプレイ。
前はシングルだったけど今回はマルチをプレイ。
気が付けばランクが准将になっていた………。
根気良く続ければ大将もイケるかな。
それとやっぱりセミオートが浪漫だよ!
今作のセミオートはMK14と言う、M14を現代改修した一つなんだが。
これがまた中々に良い………。
セミらしく反動も少なく、一発の威力が高い。
何よりデザインも良い!
MW2の時はFALかM14EBRを良く愛用したが、矢張り馴染む………実に馴染むぞ………っ!
やっぱアレだね、ライフルの中ではM14が一番好きだ。
まあ、セミ全般が好きなのも有るがな。
取り敢えずType95の武器レベルをマックスにした時に調度MK14が解放されたからね。
今では肌身離さず愛用してます。
レベル上げても愛用し続けるぞ………っ!
後はM16もかな。
何気に三点バーストのライフル好きなんだよ。
それでType95使ってたんだが、性能が凄まじいからなー。
と言うか嫌われ武器の候補に挙がってるし。
一番嫌われてるのは水鉄砲だったかな。
下手でも当てれば敵は倒せる、って言うほどらしいし。
俺は見た目からして好きじゃないから使う気が全く無いけどねwww
MW3では………。
アサルトはMK14かM16。
砂ではMSRとRSASS。
ショットガンではModel。
が主に使ってます。
………もし見かけたら優しくしてくれw
ホントPS低いからさwww
運と調子が良ければそこそこの戦績なんだがな………。
今一数字が安定しない。
そこそこ数をこなしたと思ったんだがなー………。



 
 
 
あなたの心です………。


【アフガン】 デグチャレフPTRD1941(14.5mm)で狙撃する兵士


デケー………。
まあ、あの台詞お馴染みのカリオストロの時に次元が使ってた銃です。
………いや、シモノフだっけ? アッチは。


[AMV] The Anime Groove [various/MEP]


複合MADで中々に良いのを見つけたので紹介。
個人的に歌ってるGroove Coverage がお勧め。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://setunasyugi240.blog16.fc2.com/tb.php/431-a89230d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。