FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 斎主直正 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( Y)<やばい、俺にも春が来た………!

Posted by 斎主直正 on 16.2013 徒然草 0 comments 0 trackback
Let's do this!

良く映画やゲームで見かける言葉。
………見かける?
いや、耳にするだな、この場合は。
俺としてはMW3だけどね。


いや、何が言いたいかと言うと、だ………。
MW3のマルチに今更ながら嵌まったwwww
今のお気に入りはMSRかModel1887担いでスライハンドで44マグナムデュアル持って突撃。
コレが今のお気に入り!
いやー、マグナム二丁良いねー!
一撃の威力が高めでそれにデュアルだから制圧力が高いの何の。
デュアルにも色々あるけど個人的には矢張りマグナムでのが好きだね。
なんたって44マグナムだぜ?
浪漫だよ浪漫!
効率で考えれば他の武器も色々あるだろうけど、コレは良いね。
と言うよりハンドガン二丁が良い。
出来るのならMK14をデュアルしてみたいけどさwww
後Model18887もホント良い。
何が良いって撃った後のあのレバーアクション。
アレが良いね………。
まあ、こっちに関しては腕が要求されるんだけどね。
撃った後の隙がなー………。
一撃で仕留めれなかったら直ぐにやられてしまう。
てか二人組で居る所に良くぶつかってしまうんだよねwww
その所為で直ぐににやられてしまうwww
何と言うかテンパるんだよね。
どっちを撃つかー、とかさ。
いや、至近距離に居る敵を先に倒した方が良いのは分かるよ?
ただそれの一瞬の判断が全然出来ないんだよね………。
FPSやる上で重要になってくるのは目と判断力だね。
距離が開けば開く程識別するのに難しくなる、その為の目。
そしてバッタリ出くわした際に直ぐ様に敵を倒せるか、どちらを倒せるかの判断力。
矢張りコレが必要になるね………。
そこそこ上達してきた様な気もするが、まだまだだ。
これからも精進あるのみ!
因みに中将になりました~。


あ、因みに勿論の事だけど………。
色事の春じゃないよ?
ある意味出会いの春だね、MW3のマルチと言うねwww
正直そっちの春には興味が沸かないのよwww
今が、この瞬間が好きだからね。
ほら、俺って刹那主義だからさ。
あ、かといって不能でも無いぜ?
次の某サークルの新作が! ってはしゃいだりしてるし。
前はスクイズのだったかな?
まーたあのシリーズの新作が出て喜んでたよwww
今度はオーバードーズかなー。
出来ればもんむすの外伝的なのも出て欲しい。
初代魔王がどうなった~、とか六道が~とかさ。
まだまだ伏線があると思うんだよ。
そこら辺が気になっててさー。


他にも悩みがあるとすればコンクールだな………。
どげんかせんといかん………。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://setunasyugi240.blog16.fc2.com/tb.php/432-be3b5e80
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。