FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 斎主直正 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( Y)<長い道のりだった………ッ!

Posted by 斎主直正 on 21.2013 未分類 0 comments 0 trackback
ここは最高の餌場ではないか!

ブレイブルーのアズにゃんことアズラエルより。
………まあ、餌なのは俺なんだけどねwww


相も変わらずMW3をやってました。
それでなんだが………。

yehah.jpg

漸く軍司令官になりました!
長い………本当に長い道のりだった………。
ボロックソに負けようが折れずにめげずに続けた結果。
漸く軍司令官に………っ!
PSが低かろうが何だろうが、根気良く続ければカスみたいな経験値でも貯まるもんだ………。
その結果がコレだ!
MK14を使い、FADを使い、L118Aを使い、MSRを使いながら頑張った甲斐があったよ………。
初めの頃はキルデスの割合が酷い事になっていた。
見て分かる通り、大体1:2の割合になってるからな。
ここ最近はそうでもないんだが。
ただそうでもない、と言うデータを反映させるには死に過ぎた………。
だがそれがあるから今のがあるんだ。
まあ、こっからプレステージをする人も居るのかも知れんが………。
正直、俺には無理だ。
そこまで根気が続かん。
………正直ダクソとかよりかなりの折れない心要求されるんじゃね?
因みにプレステージってのは周回を重ねる事なんだ。
レベルが最高80になってるんだが、それ以降。
詰まり81以降になるとプレステージが適応されるんだ。
が、それにはメリットデメリットがある。

デメリット

プレーヤーレベル、武器レベルがリセットされ1に戻る
アンロックした武器、アタッチメント、カモフラージュ、装備品、Perk等が没収される
Perkの成長、チャレンジがリセットされる


メリットプレステージトークンを1獲得
階級章が周回に応じた物に代わる
特殊なエンブレムとタイトル
過去に獲得したタイトルやエンブレム引継ぎ


………無理だって。
てか良く見かけるんだが、剛毅な人らが良くいるんだよ。
このプレステージは一周のみではない。
20周まで出来るようになるんだ。
それの見分け方としてはエンブレムがあるんだよ。

codmw3wiki.jpg

………正直俺には無理だ。
まあ、それをするつもりは無いが、それでもまた遊んだりはするけどね。
若しくは息抜きに他のゲームをやったりとか。
大神も久々にやってクリアしたし。
もう一度はぐれ珠全部集めたぜwww
トロフィーの要素としては他にも色々あるんだけどね。
手配書を全てこなすとか、骨董品や魚を全て収集するとか。
手配書は兎も角、骨董品や魚はなぁ………。
ま、そこらへんものんびりやるさ。


 
 
 
しかしこう何度も紹介しているとネタ切れが心配になるな………。


【MAD】【龍が如く】桐生さん(37)は大変な傷害を犯していきました


痛い痛い痛いwww
しかし桐生さんももういい年だよな………。
今更だけど俺4まではやったけど、5全く知らんのよな。
………あの人プレイしてくれんかなー。


腕立て伏せに完全勝利する罪袋UC


ファッ?!
てかすげえwww





スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://setunasyugi240.blog16.fc2.com/tb.php/433-ab69e32e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。