スポンサーサイト

Posted by 斎主直正 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( Y)<修了検定一発クリアー!………そして眠い

Posted by 斎主直正 on 05.2013 徒然草 0 comments 0 trackback
飽いていれば良い、飢えていれば良いのだ

怒りの日、黄金の獣殿のお言葉より抜粋。
まあ、意味としてはだな………。

人間とは満たせぬ、叶えられぬ夢を抱く物である。
決して届かぬ、掴めぬ物を描くからこそ、人はそれに向かって生きていけるのである。
そう言ったモノに向けて足掻く様は醜くも、斯くも美しい物だ。
ポッとでナニかがそれを叶え、手に入れさせてもらった物。
果たしてそれは望んだ物か?
何が何でも欲した物とは、そんなことで手に入るのか?
言わば補助輪を着けて押してもらって、引いてもらって辿り着いた先は、満足できる物なのか?
是、と言えるのであればそれは思った物ではなく、ずれた想いの物であろう。
否、と言えるモノこそが真の物だ。
是、と言える程度ならば、初めから、根本から、生まれてすらいないのだ。
否、と言えるモノはさぞ醜いのであろう。
しかし、それが人間だ。
人間が生きる、と言うのは即ち、そう言うことなのだ。

ってのが意味かな。
かなり詩的になってるが、まあこういうのはそうなのが良いんだろうね。
まあ、長いから端折って言えば………。

結論:満足しないから人は生きていられる

と言う事だね。



ひっさびさにこんな書き方したな………。
まあ何はともあれ………。
頭でも言ったように修了検定受かったー!
全然眠らなくてずっとイメトレしたり、問題集を読んだりとずっとやってた結果、受かりました。
こう言うのも何だが、合格とされた自分の名前を見て一瞬番号間違えかな、って思うほどだよwww
あー、でも卒業とかもあるんだよな………。
しかも路上に行ったり高速走ったり………。
まだまだ不安は山積みだ。
………一番の不安は金だがよ。


 
 
 
きが    くる  っと   る    。


ウンコマンのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


どうしてコレを作るに至ったwww


ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れない獣殿


作り置きと言う存在を許せないんですね獣殿www
………と言うか蛇との仲がマキナと蓮、もしくは司郎と蓮レベルで勘違いされる気がするのは俺だけ?



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://setunasyugi240.blog16.fc2.com/tb.php/437-bb8d07a7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。