スポンサーサイト

Posted by 斎主直正 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( Y)<さあ、饗宴の始まりだ・・・

Posted by 斎主直正 on 16.2013 徒然草 0 comments 0 trackback
泣くのが好きなのだろう?
 反吐が出る。虫唾が走るのだ。


怒りの日より万年処女を拗らせた少佐より。
年齢はアレだが、何処かで読んだ魔砲少女とはまさにこの人が相応しい気がするな。
正直この人とやるのはダメージを減らすか無力化させないと無理だな………。
効果が必中なんだが、その必中がエグイ………。
砲撃をかまして、その爆撃が当たるまで爆撃が広がり続けたりするんだよな。
結果、逃げれば逃げる程被害が拡大。
………流石に三騎士はどれも恐ろしいな。


さて、前回の更新なんだが、車校が終わったら速攻で寝てしまってね。
その後起きたらまた車校、そしてバイトと言う状況だったんだ。
その結果更新は無理だったので今回その報告も兼ねた更新をする事にしたんだ。
………ただ今週もキツイだろうな。
冒頭でも言ったが、祭りが始まるんだよ………。
しかも今年は俺コンクールに出る一員でもあるからな………。
練習は出来るのなら全て参加だよ。
ただ木曜日が無理かな………。
何とか土日のシフトが組めたのが有り難いが………正直今の俺ではな………。
あー、またよろしく無い印象が残ってしまうんだろうなー。
てか貧弱ボディが恨めしいよ………。
昨日練習が有ったんだが、二時間の僅かな時間で既に腕と手が痛いんだよ。
しかも酷い出来だし………。
気合入れて行かんと………ッ!


っとまあ、そんな状態です。
それとシフトを組んでるんだが………給料が心配だよ。
会費の金、間に合うかな………。



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://setunasyugi240.blog16.fc2.com/tb.php/440-30c21629
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。