FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 斎主直正 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( Y)<夢の中でもソウルロストする夢を見てしまった・・・

Posted by 斎主直正 on 23.2013 徒然草 0 comments 0 trackback
人と違うことが苦しみの元だというのは愚かな考えだ。

またしても前回と同じくチェシャ猫より抜粋。
だからと言って同じ事が幸福と言う訳でもないがな。



ここ最近ダークレイス生活をしています。
そしてそれで得た大量の人間性とソウル。
それをもったままそう言えばウーラシール市街攻略するのを忘れていたのでホストとして白召喚。
………そしてソウルロスト。
もうすぐレベルが上げれると言う状態だったのに………。
その日は折れるとまでは行かんかったが、流石にやる気を失せたので終了、不貞寝をしてたよ。
そして後日。
………矢張り俺には白活動が一番良いね。
速攻で10レベル上げれる程のソウルとおまけの人間性が溜まったよ。
俺には対人戦など、土台無理だったのだ………。
何はともあれそれでレベルを上げて、漸く揃いました。
何が揃ったかって?

DSC_0353.jpgDSC_0354.jpg
DSC_0355.jpgDSC_0356.jpg
DSC_0357.jpgDSC_0358.jpg


これだよ………。
SL150~100までキャラを作ったんだよ………。
俺にしてはホント頑張ったよ………。
まー、後作ろうと思うのは90以下のキャラだな、勿論特化型の。
脳筋にするか純魔にするかだな。
嗚呼、それか技量純魔かな。
信仰?
得る物が俺には少なすぎるので却下です。
あ、でも全部に共通する事があるな。
制服(黒騎士一式)を着用できるようにすること。
若しくは銀騎士、頭と体を黒or銀に出来る事だね。
俺のデータファイル壮観だぜ?
黒騎士か銀騎士しかいないからなwww
まあ、そう言ったのは凄いとは思わんがな。
………世の中には素晴らしい人が居てだな。
それは後ほど説明するとして、だ。
しかし結構コレはコレで良いよな………。
………久々に4かfaでもやろうかな。
再びオールS目指して。

 
 
 
 
体調を崩しそうで怖いです。
何故かって?
食生活が偏ってるからさ。


Minecraftでパシフィックリム予告を再現してみた


再現度が凄過ぎる………。
結構気にはなってるんだよな、この映画。


【ダークソウル】スナクロ縛り、チェスター3兄弟が世界を救う part1


素晴らしい人だな………。
しかしこのユーザーの人の動画は毎回面白いものばかりだなwww
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://setunasyugi240.blog16.fc2.com/tb.php/451-338924a9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。