スポンサーサイト

Posted by 斎主直正 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( Y)<人にちゃんと聞けと言っておきながら自分は聞いて無いとか…

Posted by 斎主直正 on 24.2013 徒然草 0 comments 0 trackback
バリバリ呪うゾ♪

フェイトエクストラよりキャス孤から抜粋。
………いや、ね。
ホントここ最近キャス孤への思い入れがやばいぐらいに成って来たんだよ。
今まで誰が得するんだよ、って感じだった「~~が寝てるだけ」シリーズとかね。
アレのキャス孤verがあったんだが、それをイヤホンで耳につけて聞いてる状態で寝ている事が、ここ最近の日課になってます。
勿論嫁もとい、赤セイバーも勿論大好きだ。
この両者には筆舌に尽くし難い魅力が数多くある。
更には両社以外にも魅力的なキャラも居る。
その中から思考を選ぶなど………。
嗚呼………しかしキャス孤の声を聞いてると脳髄が蕩けそうだ………。
そう言えば声は斎藤千和さんだったっけか?
あ、そう言えばご結婚おめでとうございます(遅っ!
この人が他に演じてるのを思い出すと、身近にあるのでブレイブルーのタオカカが出て来るな。
あー、演じてるで思い出した。
赤セイバーの丹下桜さん。
この人昔CCさくらのさくらを演じてたんだよな。
改めて思い出し、認識しながら聞くと確かに、って納得できる声質なんだよね。
原作もアニメも俺は好きだったな………CCさくら。
当時小学生だった故にあのシステムと言うか、そう言うのには焦がれたものがあったな。
あのカードを集めて~、使って~、のやつね。
当時はホントカード型的なやつには補正とかが掛かって煌めいて見えてたな………。
嗚呼、話を戻すとだな?
フェイトエクストラCCCで赤セイバーとギルガメッシュを演じている丹下桜さんと関智一さん。
実はCCさくらでも共演をされていたと言うね、改めて言われれば。
さくらと兄の桃矢役をそれぞれ演じられてたのね。
関さんとの出会いはCCさくらが先だったのかGガンが先だったのか、どっちだったかな………。
まあ、何はともあれどちらも素晴らしい声の持ち主であるのが良く分かるね。
俺の趣味のSS漁りの中で、その内赤セイバーがギルガメッシュをお兄ちゃんとか言いそうな作品を見つけそうだよwww
ROD程ではないが、それでも普通の人からすれば読書率と言うか読字率?が多いな俺………。
まあ、読むベクトルはかなり固定されてるけどな。



あ、現在再び操虫棍使いだしたりしてます。
オンだとアレが居るだけではかどり具合が全然違うからね。
前なんか俺ヘビー、他が棍棒二人にランス一人と言うパーティーでレイア亜種を狩猟してたんだよ。
そしたら分針動かさず終わったからなwww
実際の時間が4分ちょっとだったぞwww
まあ、俺は惹きつけてもらってるからしゃがみ撃ちばっかしての集中砲火をしてた、と言うのもあるがな。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://setunasyugi240.blog16.fc2.com/tb.php/459-1a1b4477
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。