FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 斎主直正 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( Y)<まさかこの日と更新日が重なるとはな………

Posted by 斎主直正 on 01.2013 徒然草 0 comments 0 trackback
Glückwunsch zum Geburtstag!

捻りが無いが、ドイツ語で誕生日おめでとう、だそうだ。
読み方としては………。
グリュークヴンシュ ツム ゲブーツタァク。
因みに頭にHerzlichen(ヘツリッヒェン)を付けるとより心を込めた言い方になるそうだ。
上記のはどちらかと言えば「おはよう」と「おはようございます」の違いって感じかな?


取り敢えずHRが上がらない………。
いや、正確に言うなら上げようとしていないんだけどねwww
確か6のままだなー。
今の所ずっと村クエやってるからさー。
金とポイントの入り様が美味しいのよ。
てか思うんだが、マジで棍棒チート武器だな………。
切れ味はアレだが、手数と威力がとんでもない。
更には特有のモーションで相手に飛び乗る為の攻撃も回避も出来る。
更に更に虫を当てれば耳栓とか、回復とか、攻撃の手数を更に増やすことも出来るとか。
………マジで可笑しいぞこの性能。
上位でも対応間違わなければ普通に行けるぞ、この武器で。
………まあ、でも正直最後の村クエはやる気が起こらんのだが。
聞いた所最後のクエは………。
激昂ラージャン、激昂ジンオウガ、シャガル・マガラ。
上記の大連続狩猟。
しかも一番手はラージャン、ジンオウガが同時。
勿論強さは上位相当。
マジふざけんな………。
取り敢えずさっきも言った通り棍棒ならまだ勝機が見えなくも無いんだよな。
それかガンス?
いや、ガンスは無理だな………主に俺の技量では。
………取り敢えずコレに挑むに当たって耳栓、耐震、気絶。
うん、上記のスキルが欲しいね、纏めてって訳ではないが。
あー、出来るのなら耳栓と気絶を同時に欲しいかな。
耐震はまだ何とか出来そうだけど、耳栓気絶はどうしようもないからね。
正直耳栓は咆哮とかによる無駄な静止時間を減らしたい。
気絶はどうせダメージを喰らわずにはいられないんだ、事故死亡死の為に気絶の確率を減らせるのなら何でも良いさ。
防具は矢張り雷耐性が高い奴かな。
ん?ジンオウだとそう言えば雷やられにならなくなったかな………。
そうなると多少は気絶の耐性を得られるということで………。
………………………うん、矢張り取り敢えずHRあげて色々とスキルのついた防具を増やそう。
勿論お守りも、うん、話はそれからだな。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://setunasyugi240.blog16.fc2.com/tb.php/461-3f0c2c39
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。