FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 斎主直正 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( Y)<珠は有るんだが逆鱗が出ない、雌火竜の

Posted by 斎主直正 on 05.2013 徒然草 0 comments 0 trackback
スゲーッ 爽やかな気分だぜ

ジョジョ四部の仗助の台詞より抜粋。
残念ながら卸し立てのパンツを正月に履き替えるなんてことはしたこと無いから良く分からんがなwww


漸くHR7になったよー。
後は上限を解放するだけなんだが………正直それはまだ後かなー。
取り敢えず今は金レイアの装備を作ってます。
この装備で笛を振って素材を集めるのが俺のジャスティス。
てかオウビートやロワーガあるんだが、スキルが前(サード)の時と違う気がするんだよな………。
確か耳栓ついてた気がするんだけどな………。
てかアルセルタスの見た目的にオウビート的な装備が作れると思ったんだがな………。
まあ、ゲネルに捕食されるからセット的な考えで作られてるんだろうが。
しっかしレイアの逆鱗が出ねーなー。
一度目はあっさり出たんだが、中々に出ない。
獄炎石が有ればゴルルナ腰が作れるから一式が揃うんだよね。
………上位で火山の探索ツアー何で無いの?
失敗で良いから上位の火山クエ、適当にやろうかねぇ………。


そんなモンハンライフを送ってる訳ですが………。
ACVDは全くやってませんwww
いや、精々武器腕が使えるのが分かった、程度でしかないんだけどねwww
話によると俺の友人ことウェルハルトは既にクリアしてるとか。
………幾らなんでも早くね?
しかもAIを組んでやってるとか。
AIとか俺にはマジで門外漢なんですけど………。
そう言えばACでAIと言えばラインの乙女。
アレが投降されてたな………。
ACfAの時も思ったが、どうやったらあんなAI組めるんだよ………。
出来るやつは出来るもんだねぇ………。
ま、実際俺は出来るとしてもやらないだろうけどな。
どこぞの誰かと同じく、後ろで居るより一介の兵士として突っ込んだ方が性に合うからなー。
しかしアセンを組んでミッションに挑めるのは、矢張り面白みが有るよな。
このミッションで如何にSを取るか………。
そう考えた末に出来上がったアセン。
それを更に自分好みのフォルムへとアセンをする。
この工程、そしてそれによって得られる結果は何よりも得難い物だ………。
そう言ったのが好きなんだろうね、俺。
だからモンハンも好きなのかもしれん。
手に入れた装備であの敵に挑む。
状況は違えど似たようなものだからな。

取り敢えずこのままモンハンの続きをやってきますwww
 
 
 
簡単!うまい!ビールに合う!『男のアメリカ風ピザ』を作りまっせ!!


これは………酒が飲みたくなる動画だな。
だが同じく作って食ってみたくなる………っ!
………最近ピザ食ってないな。


【手描きIb】マカロン陣営.ver


メアリーに救いは無いのだろうか………。
いや、まて、それ以前にマカロン陣営ってなんだよwww

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://setunasyugi240.blog16.fc2.com/tb.php/462-eafed5d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。