スポンサーサイト

Posted by 斎主直正 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( Y)<腰が痛い、訳が分からん………くっそ痛い!

Posted by 斎主直正 on 26.2013 徒然草 0 comments 0 trackback
ちょー!許さん! 待ってってば!

もう名言でも何でも無いよね………。
何てツッコミは今更だがな。
今回のコレは………まあ、分かるか。
皆大好き総統閣下の空耳シリーズだ。
で、この部分聞いても何を言ってるか分からない、元の意味が分からない、と思う。
………まあ、達者な方は自分で聞いて訳してるかもしれんがな。
さて、コレは何を言ってるか、如何言う意味なのか、を解説して行くとだな………。

Dieser Morphinist hat die Korruption in unserem Staat möglich gemacht!

出来る限り見易いように原文を載せて編集してみたよ。
で、訳としてはだな………。

あの能なしは 国を誤った方向へばかり導いてきた

本来だとそう言う意味での文に成る訳だ。
因みに冒頭の空耳の部分は太字下線を引いてある部分がそう聞こえてるらしいね。
正直俺には分からんし判別のしようがないがな………。



あ、そうそう。
件の朝日云々を今書いていくね。
日曜、本来ならバイクを借りて運転して桑名のあの祭りを見に行くつもりだったんだよ。
………そしたらあの天気だぜ?
あ、正しくちょー!許さん!って感じだねw
で、取り敢えずスナフキン読んで遊んでた訳よ。
んでカラオケやってダーツやって帰って来たら急に―――

「明日(月曜)朝日見に行こうぜ!」

とか急に言いだしてな………。
いや、分からんでも無いぞ?
ソイツとも付き合い長いし、何故にそう言いだしたか、って理由も察してるんだよ。
この時期、且つ雨上がりの天候。
星など空を見るには好都合な条件なんだよ。
それらが揃ってるから俺を連れて見に行こう、って言い出したのは分かる。
………何も直前に言いださなくても良いだろう。
ま、そんな訳で早目に寝て、0330辺りに起床。
準備などをして0400に出発。
それで走ってたんだが、道中で凄まじい霧に襲われてな………。
洋画のミストを思い出したよ。
まあそんな中走ってたんだが、何気に濃くてな………。
ちょっと行ったら前が見えなくなるような状態だったんだよ。
ま、それが延々と続く訳でも無く、暫く行ったら晴れて、目的の地に到着。
今回は夫婦岩に見に来たんだよね。
それで神社に参りつつ日の出を待つこと暫し………。

20131026074738f3d.jpg
201310260746240ba.jpg

ようやっと日の出が見れました。
後ろの方では月がまだ出ていて、日に照らされて綺麗な具合になってたね。
いやー、矢張り見に来た甲斐は有ったよ。
………途中で腹を下してトイレに籠ってたけどなwww
そっからまた移動して伊勢神宮に行ってきたよ。
式年遷宮があってから見に行ってなかったからね。
それで見に行ってたんだが、鳥居が水分を出してたりしてモヤが掛かってたんだよ。
いやー、アレは神秘的で綺麗だったよ………。
それで参ってたら馬が来てね。
見てたんだが………カメラで撮る人多すぎだよ。
まかり間違ってフラッシュたいた人がいたら危ないんじゃね、って思ったよ。
ま、行事も無事に済んで馬が帰って行ったのを見て俺達も帰ろうと思った訳だ。
で、駐車場に向かうと………。

201310260747586db.jpg

おねこだーwww
傍で掃除してる人がいたけど全く微動だにしてなかったよwww
てか近くに猫を捨てるのは犯罪です、って看板が有ったんだけど………。
見てる限り逆な気がしたよwww
人が猫を、ではなく猫が人を捨ててるんじゃね、って思ったよwww
ま、その後は帰って二人して寝てたよ。
………何と言うか強行軍っぽいことしてたから二人揃って疲れてたからな。


以上がこれまであった出来事かな。
その後何時も通りモンハンやってたんだよ。
尾殻が欲しいからダラ狩りしてたんだけどね。

2013102607482187a.jpg

………違うんだよ、玉じゃないんだよ。
俺が欲しいのは尾殻が欲しいんだよ………。
変な所で仕事をする物欲センサーでした。
 
 
 
 
最近ルパンを見てます。
見てて驚いたのは初代の五右衛門の声って大塚さんなんだね………。
でも聞いててしっくり来たよ………。


ルパン三世 ゴエペディア~五ェ門大百科


最後の五右衛門がwww
ホント末っ子だなwww


【MAD】何かがおかしいプリズマ☆イリヤ第0話【Fate/Zero


おいじいさんwww
あんた自分の息子に………いや、それ以前にホントなにやってんだよwww

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://setunasyugi240.blog16.fc2.com/tb.php/468-ffc0f5ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。