FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 斎主直正 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( Y)<どっかに万札落ちてねーかなー

Posted by 斎主直正 on 03.2013 徒然草 0 comments 0 trackback
なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ

懐かしきCCさくらの名言。
テレビで見てた時は………こう、何と言うか………打ち震えていたね。
当時のCCさくらはホント衝撃的なアニメだったよ。
あの当時はみんなのさくらちゃん。
今では皆の妹だからなwww
てか杉田氏のアニゲラに出てたらしいからそのラジオ聞いてたんだよ。
相も変わらず可愛らしいなオイwww
そう言えば改めて見て、読んでたりしたんだけどさ。
結構アニメと原作では差異があるんだね。
例えば小狼の幼馴染として出てきた苺鈴だが、登場するのはアニメだけで原作では居ないとか。
他にもさくらの同級生が担任の先生と恋仲だけど、アニメだと心惹かれてるだけ………。
っと、こう言った差異が結構あるのね。
………まあ、さくらの同級生云々は流石に不味いと思ったのもあったのかね。
てか当たり前のように同性愛も出て来るからねwww
さくらの兄の桃矢と雪兎とか。
雪兎と小狼とか。
まあ、後者に関しては李家の血筋による物だから、厳密には違うけどね。
どちらかと言えば………郷愁の様な物?
あ、桃矢で思い出した。
関さんと丹下さんってそれで共演してるでしょ。
CCCでも共演してるんだけど、それのラジオかコメンタリーか何かだっけか?
それで関さんが余りにも放送禁止用語を言ってるから丹下さんが―――

お兄さん、あ、お兄ちゃんだ、さくらの兄的に~

って言ってたらしいんだよ。
時を経てそう言った話題とかが出てくれるとか、もう………マジで感無量だよ………っ!
出来る事なら丹下さんの声でお兄ちゃん、って呼んで欲しいよ………。
しかし丹下さんの声を聞いてるとホント………脳髄が溶けそうだよ………。
 
 
 
しっかし期日の日に間に合わない更新だな………。
いっその事減らすかね………。


柱の男ワムウと「ある曲の替え歌」を熱唱してみた


妙に似てるのが受けるwww
てか色々と酷いwww


【完成版】丹下桜と愉快なクロウカードたち カードキャプターさくら


懐かしい………。
丹下さんと坂本さんの夢の共演………。
素晴らしいよね。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://setunasyugi240.blog16.fc2.com/tb.php/470-6ce77542
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。