スポンサーサイト

Posted by 斎主直正 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( Y)<リアルだろうとバーチャルだろうと、金が全てだ

Posted by 斎主直正 on 30.2013 徒然草 0 comments 0 trackback
立ち向かえ
自由の為に、己の信条の為に


アサクリ4の裏表紙より。
まあ、買いましたアサクリ。
どうするか考えてたけど、まあアサクリの魅力には勝てないね。
だが一番はDODだがな!


………まあ、そんな事言ってるけど今は千年戦争アイギスってのに嵌まってます。
DMMで登録すると出来るオンラインゲームでね。
ま、他にもワルキューレシリーズとかペロペロとかやってます。
ワルキューレもペロペロも行動力を一つ回復するのに1分なんだが、アイギスの場合二分なんだよなー。
他にも対戦とかそう言った別のHP的な何かは一つ回復するのに一時間かな? 結構掛かるんだね………。
何と言うか………如何にもゲームをしてる感があってアイギスは中々に面白いからお勧めだね。
接続できないとかだったらキャッシュを消去すれば大体は直るし。


さて、折角だし軽くアサクリの話でもしようか。
いや、買ったは良いけど、全然進めてないからさwww
取り敢えず、主人公は3の主人公、コナーの祖父らしい。
で、肝心の現代での主人公。
3ではデズモンドがああなってしまったから気に成ってたんだよね。
………うん、別の人が主人公だったよ。
但し現代だとFPS、一人称視点でしか動けないんだよ。
だからどんな顔をしてるか、声をしてるかとか分からないんだ。
てか作中でvitaのレディ・リバティの話が出てきたんだが………。
彼女はアサシンに堕ちていたが、テンプル騎士団の素晴らしさに気付き、共に~ってあったんだよ………。
………え?最期そんな話になるの?
俺買ったけどそれも途中までしかやってなかったからさ………。
て言うかやっぱり嗚呼言ったゲームって小さい画面でやる物ではないと思うんだよね………。
まあ、取り敢えず言えるのは現代での動きも目が離せない、って事だね。
と言うか作り込みが凄いんだけど相変わらずwww
作中で大手企業のユービーソフトと手を組んだお陰で~、なんて台詞も出てきたり色々と凝ってるよwww
現代ではアニムスはゲームとしても仕事としても取り入れられてる感じみたいだね。
しかもアブスターゴに入社おめでとう! っとかあるんだがwww
そっから社訓とか色々あるしwww
めっちゃクリーンな会社の解説してるけど、あふれ出るブラック臭がハンパ無いwww


取り敢えず進めつつ、アイギスやりつつ色々やってます。
 
 
 
ちとネタ切れと混乱してるからお勧めの曲を上げよう。
と言うかどれを紹介したかしてないかが分からなくなった………。


ルパン三世TVSP トワイライトジェミニの秘密ED


遥かな風


ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密の曲です。
俺コレ結構好きなんだよね………。
てかホント良い曲だよ………。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://setunasyugi240.blog16.fc2.com/tb.php/478-4d47254c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。