FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 斎主直正 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( Y)<酷い目にあったぜ

Posted by 斎主直正 on 07.2014 徒然草 0 comments 0 trackback
本当に、本当にありがとうございました

別にこのブログを終える、って訳じゃないぞ?
まあ、様式美と言うか何と言うか。
因みに元はお馴染みのDODだ。
以前にも書いたことがあったね。


さて、DOD3無事に全クリしました。
後は全武器強化と全ミッションクリアを残すのみです。
嗚呼………暗欝とした作業が始まる………。
ま、そんな訳で冒頭の台詞を選んだ、と言うのもあるね。
個人的にはDODらしさ、が有ったと思う作品だったね。
うん、確りしたDODの後継作品だ。
え、2?
………………………。
2なんてなかった、いいね?
とまあ、小ネタはさておき。

しっかし参ったよ………。
新年明けてそうそう病気とか………。
取り敢えず年越しは多分初じゃないかな? 友人と過ごしました。
俺と名古屋に行っていた友人の二人で椿大社に行ったんだよ。
混むのを見越してたから早めに出たのは良いんだが………。
どうやら年を越さないとお参りが出来ないみたいなんだよな………。
くっそ寒い中後一時間近く待つのは~、って話あった結果。
俺が昔から言ってる鎮国神社に行くことにしたんだよ。
椿行くまでは友人が運転してたんだが、エライ寒がってたから今度は俺が運転することになってね。
取り敢えず車に乗る前に二人でじゃがバタを買って食ってから行ったよ。
いやー、寒天の中のじゃがバタは最高だね!
んで、向かったは良いんだが予想外に目的地にたどり着けず、車内での年越しになったよwww ………orz
ま、時間はかかったが無事に到着。
俺の目的としてはそこで参るのも有ったが、年越しのうどんそばとどんどが目的だったんだよね。

DSC_0421.jpgDSC_0422.jpg

昔っからこの時期になると必ずこの二つを済まして年超えたな~、って感じてたからさ。
俺の中ではコレが無いと満足出来ないんだよ。

んで、3日に静岡に行っていた友人とビバーチェに。
俺、父、友人(静岡)の三人で飲んでたんだよ。
ただ今回はタクシーが捕まる範囲で目を光らせたけどな!
いや、二度もタクシーが捕まらない、なんて事象が発生してるとちと神経質になってね。
しかもそう離れてない期間であったからさ。
そんで帰ってきて翌日熱を出した俺。
バイトがあったから行ったが、何とかわたりに都合を着けて一時間ほど早く上がらせてもらったよ。
で、寝込んで今に至る、と。
ただコレを書こうとしてる時に鼻をかんだんだが、鼻血がエライ出てなwww
いやー、新年早々、ついてねーなぁ、オイ………。


ま、今年の抱負としては大型を取るかバイクを買うか、って前にも言ったかwww
こんなグダグダですが、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://setunasyugi240.blog16.fc2.com/tb.php/490-d8a2ce67
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。