スポンサーサイト

Posted by 斎主直正 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( Y)<ギャランドゥなのにツルツルっておかしくね?

Posted by 斎主直正 on 04.2014 徒然草 0 comments 0 trackback
お前への贈り物を考えていた

FF7のセフィロスの台詞より抜粋。
………うん、ここ最近起伏の無い生活だからホントネタになる事が無くてね。
しかも冒頭の台詞もホント何も無くてね………。


あ、そう言えばここ最近、ゲーム起動してないな。
いや、前にACでもやろうかな、って言ってたけど全然やってないんだよ。
クリアしてないのってそれくらいだからなー。
他にもせにゃならん!って息巻いてるのはDODくらいだし。
でもDODアレがな………やることと言ったら報われることの無い作業だし。
それで思い出したドラグーン繋がりのレジェンドオブドラグーン。
コレを久々にやろうと思ったんだが、それをDLしてたのってPSPなんだよな。
じゃあやればいいじゃん、って思うかも知れんが今ペルソナに貸してるからさwww
いや、チャットで「もう我慢出来ん………やらせてくれ!(fate/extra CCCを)」と言われたんでね。
しかしアイツ持ってたのにPSPうっぱらったんだよな………。
てな訳で何時だったか遊びに来てた時にPSPを貸しだしたんだよ。
メモカとか色々と入ってるからね。
それで貸したんだが暫くしてからのアイツの台詞。
オモロー!
っだってさ。
いや、満喫してるようで何よりだよwww
ソフトはアイツが買って、俺のPSPを借りてプレイしてる状態。
また今度来た時に返すついでにCCCを俺に貸してくれるそうだ。
取り敢えず………やっぱり王道の王様からだなー。
で、鍛えたら当然キャス狐。
もう思うんだわ………キャス孤可愛過ぎ!
今でも時たまキャス孤が寝てるだけをリピートしてイヤホンで寝てるからな。
その時たまの中に王様のも、若しくは同時再生でもやってたりするがな!
嗚呼………ホント、何だろうね、この感覚。
かの水銀も言ってたよ。
その想いを表すことは出来るだろう、言葉にすることも。
だが、それでは足りない、余りにも足りないのだ………。
この身を占める想いを表すには言葉だけでは足りないのだと………。
そうしてしまえばそれが陳腐な物になってしまう。
あの華奢な体も、本心とは裏腹に浮かべる表情も、何もかも………。




キャス孤と只管にイチャラブしてるSSを書きたくなるね。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://setunasyugi240.blog16.fc2.com/tb.php/498-b14237ee
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。