FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 斎主直正 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( Y)<秋やのう(錯乱)

Posted by 斎主直正 on 14.2014 徒然草 0 comments 0 trackback
許してや、城之内………

兄貴の空耳シリーズより抜粋。
いやー、火曜は何にも知らせなくてスマンね。
火曜水曜とバイクを借りてスナフキンと一緒に走ってたからさ。
で、色々あった結果金曜に纏めようと言う結論になってね。
そんなにたくさんの報告になるか分からんが、順に報告して行くよ。



取り敢えず日常から~。

mari.jpgeki.jpg

前のイベントのマリーベル、そして最近までやってたイベントのエキドナです。
マリーベル此処まで鍛えるのに長かったよ………。
乱獲したマリーベルをなるべく白の精霊3体とマリーベルの4体で合成しようとしてたからさ。
クエストで頑張ってやっていた結果ルビーとか金の精霊とかが溜まりに貯まったよ………。
レイチェルをCCさせたい気がせんでもないが、ヒーラーを揃えておくか………。
一応正月の時のイベントで手に入ったヒーラーが居る訳だし。
因みに今精霊が銀が12、金が16、白が3、黒が2と言う何だかなー状態。
………銀何処に使おうかな。


さて、今度は火曜水曜の内容だね。

13923612150.png13923611810.png

さて、簡潔に言うと………。
バイク(VTR250-F)をレンタルして名古屋の徳川園に行ってきました。
頭から説明すると朝起きて俺はレンタルバイクの店へ。
スナフキンはバイクで高速などをかっ飛ばして俺の家へ。
そして俺はバイクを借りたら自宅までかっ飛ばす。
………まあ、道中で凄い渋滞に捕まったりしたけどな。
っで、無事に合流できたので今度は桑名へと用事が有るので俺が先導する形で向う。
そこで所要と飯を済ませた後喫茶店でコーヒーを飲みつつ休憩。
その後四日市に行ってカラオケ。
終わったらジャスコで酒とつまみを買って帰宅。
二人で酒盛りしつつ就寝。
起きて何時もの満殿の湯に直行。
洗い清めた後高速に乗って名古屋へ。
そして見物が終わった後帰ってバイクを返却、スナフキンのバイクに乗って俺は帰宅、スナフキンも帰宅。
その後俺はスナフキンの帰宅の報せを聞いて就寝。
起きてぼーっとしつつバイト。
行って帰って今に至る。
って訳だね。

色々と感想とか入れて行くと………。
取り敢えずVTRはケツが痛くなる!
最初は気にならないんだが、何時間か乗ってるとケツが痛くて痛くて………。
で、そんなVTRで初の高速乗り。
そして初の130k/h超えの速度を出したぞ!
いやー、楽しかったwww
だが同時に天候が悪かったんだろうな………。
走ってて風が強くて、その所為で何度が左から右に寄せられて焦った事か………。
しかも風が冷たくて冷たくて………。
直で当たるから膝がめっさ冷えたよ………。
自宅の戻って炬燵に籠った瞬間、絶頂を迎えたよ………っ!
やはり炬燵は人類の宝具だね!



ま、長さとしてはこんな物かなー。
 
 
 
 
しっかしこっちのネタ切れ感がホント否めない。


あちゃーさんの華麗な登場シーン【Fate/EXTRA CCC】


一発ネタ過ぎるwww
しかしこのOP曲聞くたびにコレが脳内でリピートされてしまうさwww


【歌詞付き】サクラメイキュウ【分島花音】


折角なので曲も一緒に。
しかし矢張り神曲だよな。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://setunasyugi240.blog16.fc2.com/tb.php/500-796c926c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。