スポンサーサイト

Posted by 斎主直正 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( Y)<落差が激しい………

Posted by 斎主直正 on 14.2014 徒然草 0 comments 0 trackback
絶望を焚べよ

と言う訳で、ハイやってまいりましたダクソ2です。
………漸く発売されたぞー!
早速買って来て早速プレイ!
………だけどキャラメイキンはそこそこに時間を掛ける。
そしていざ開始!
………まあ、初っ端はもたざる者だったけどね。
てか始めて行き成りゲーム設定だけで開始だったからな。
で、自分が誰か分かるか~、って感じで聞かれたらそっからメイキング開始だったけどね。
そして漸くチュートリアル開始。
戸惑いつつもクリア。
………………………あれ?
チュートリアルボスが居ない………。
あの絶望感始まるボスが居ない………。
まあ、居ないけど進んだステージで絶望感丸出しだったけどwww
………がそれも間違い。
前作で言うなら祭祀場について城に行かず行き成り下の沼とか墓地に行った様なもんだったよwww
ずっと白のサインろう石どこだー、って探してたら序盤のステージ行かずに行ってたんだもんwww
………そら難易度が可笑しくなるわ。
まあ、それでもクリアしてから行ってるんだけどね。
今書いてる時点で序盤のステージ攻略なうって感じだね。
因みにチュートリアルステージで変な棺があるんだが、それに入ると性別変わるのね。
前作みたいに誓約かなー、って思って入っても最初は何も無かったんだよ。
で、進んでから気付いたんだが性別が変わってると言うねwww
他にも白石は上でも書いたように、序盤のステージの二つ目の篝火から進んだ所に居るNPCの戦士から貰えるみたいだ。
デモンズとダクソが合わさった感じのする今作。
果たして何処まで俺の心折れずに逝けるのだろうか………。

 
 
 
此処の紹介も有る時にだけにしよう。
ネタが………。


【懐かしFLASH】電話番号?


なっつかしいなwww
てかコレの元ネタは家族計画、って言うゲームらしいね。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://setunasyugi240.blog16.fc2.com/tb.php/504-f6ee8301
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。