スポンサーサイト

Posted by 斎主直正 on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( Y)<しゃっくりが昨日から止まらない………

Posted by 斎主直正 on 25.2014 徒然草 0 comments 0 trackback
運が悪かったんだよ、お前らは

龍が如くより抜粋。
龍が如くではもう有名な台詞だね。
因みに維新でも出て来るんだが………何故か真っ先にこの台詞を言ったのが西郷こと郷田龍司と言うね。
初めて見た時はお前が言うのか、って突っ込んだよwww


さて、維新をクリアしたのでダクソに戻ってます。
維新ね………まあ悪くは無いと思うんだけどねー。
強いて言うならそれぞれのレベル、格闘一刀短銃乱舞のそれぞれのレベルを上げるのがメンドクサイ。
ストーリーに関しては………ツッコミ所満載だったね。
いや、普通にHPで沖田が真島の兄さんだった時点でツッコミ所満載だったけどさwww
しかも柏木さんとか冴島さんとかの繋がりもツッコミしかなかったし。
でもほぼお馴染み、と言うのかな………。
風間のおやっさんが死んだ時柏木さんも………、って思ってたらやっぱり死んだしwww
ラストでもいざこざが無くなって漸く歩み寄れるのかなー、って思ったら撃たれてる人がいるし。
正直龍が如くの話の展開が所々使いまわされてる部分が多いね。
あー、まだダンジョンとかやり残した所あったなー、豊臣だっけか。
でも正直短銃とかでないとやる気が起こらんのよね………。
雑魚の一撃で体力がけし飛ぶとか………。
想う事は無いし友人に返すかね。

そしてダクソではフレイディア狩りをしようと思います。
いやー、二週目以降だと蜘蛛を倒すと結晶槍が作れるソウルが手に入るからね。
マラソンして手持ちのスロ全部埋める勢いでやろうかなー、って思ってるんだよ。
………問題は倒しにくさなんだけどね。
折角熔鉄剣のレベルも上げたんだし、投入して見るか。
虫は燃やすに限るからな。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://setunasyugi240.blog16.fc2.com/tb.php/510-00258e6a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。